11月2〜5日 学祭

今年の学祭の出し物ははしまきとジュレ♪♪

みんなで頑張りましたぁ(^∀^)!おかげ様で今年も黒字!!!やったね☆

後夜祭は立川の「一休」で飲みホ〜☆★

 

 

 

駒女さん〜♪

 

まなみ☆うまごん

 

いらっしゃいませ〜!!

ジュレいかがですかー!??

 

 

いただきまーす♪♪

 

ジュレのおすすめ

ここに書いたものはメッチャ売れました〜!!

C女さーん

 

まもさんが遊びに来てくれました!

しんちゃん☆えりさん☆えりなさん

 

あきな☆いでじゅんさん

みきてぃ☆

 

はしまきおいしそうー(´∀`)

しんちゃん!あたしのトレンチー!

りょうちん☆

 

 

ライブの準備中〜

 

最終日は値下げ!なんと100円!

 

 

 

売り子いってきまーす!

 

 

 

きゃー(≧∀≦)!!ステキ☆★

 

 

B年生!!

 

ごりさんも来てくれました!

 

かっこいいー!

 

なおちん☆ごりさん

 

ちぃさん☆あさみ

あおちゃん☆ゆうじ

 

 

 

けんとさん☆りっくさん

 

まな☆ざっく

 

 

 

 

 

 

@年生!!

 

 

あいこ☆

フレンズちゃん♪

みきてぃの会計報告〜

C年生!!

はしまきの下準備ー!

 

 

 

A年生!!

あや☆あやの

 

 

酔っ払いですぅ♪

 

もも☆るる

 

 

おすぎさん☆けんとさん

 

全員集合!!

学祭お疲れさまー(≧∀≦)!!!

 

 

 

 

inserted by FC2 system